お笑いの検索結果1ページ
お笑いに一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
宮川大輔さんが好きすぎて、ご本人になりきっているそっくりさんです。東京小作駅にてお笑いBaお祭り男を経営するBarの店長
ものまね芸人になり始めたきっかけは、宮川大輔さんが好きだったことと、ものまね芸人 の方から似てる!と言われ、やりはじめたらしい!
宮川大輔さんになりきるために、朝起きたら~あか~ん!お起きるらしい!本人いわく、芸歴が浅すぎて24時間宮川大輔さんになりきっているみたいで
スコア:83%
(Posted by shigf
(♪さっちゃんはねの替え歌)♪ホイコーローはね お肉とお味噌が絡んでね 僕の舌先を刺激してくれるんだよ 可愛いね コーロー
笑ってはいけない地球防衛軍で、料理の美味しさを伝える替え歌を即興でつくるというお題で月亭方正が生み出した作品。
コーローの他に、松本人志が出した「♪お高いねワッサン」というフレーズもある。
スコア:88%
(Posted by Nameless)
お笑い芸人。浅井企画所属。ネタ作り・作詞・作曲担当。特技は色恋。性獣。
代表曲 女・女・女〜やらせてくれたらいいのにな〜。もしかしてだけど〜。
書類送検。現在未婚(子あり)どぶろっかーずとして全く笑えないバンド活動中。
スコア:97%
(Posted by Nameless)
しゃべくり007内で、ゲストの安藤美姫が自炊でよく作っていた料理を当てる際にホリケンの口から飛び出した謎の料理名。
シメジが入ったライスらしい。姫路のご当地メニューではない。
言い間違いかと思われたが、“シメジ”ライスではなく、本人は「ヒメジ、ヒメジ」と貫いた。メンバーのツボに入り、約3分間いじられつづけた。
スコア:83%
(Posted by ぼる七
大阪NSC30期生の野村尚平と河野良祐からなるよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ。5upよしもとで活躍中。
芸歴3年目から関西のお笑い賞レース決勝に進出しはじめ、今や決勝進出組の常連。単独ライブも即完するほどの人気ぶり、次世代エースと呼ばれる。
ネタ(主に漫才)めっちゃ面白いし、2人とも男前やしで、ネタのにハマるか、どちらかの見た目から入ってハマるか、一回みたら好きになる確率高いコンビかと…笑
スコア:75%
(Posted by りかんぼ
静岡ローカルのお笑いタレント。エッセイスト。
"あしゅら"の芸名で度々CMなどにも出演(ヒバリヤ新鮮市場、サイゼリヤ等)
突撃取材やお色気リポートを芸風としており。R-1グランプリにも出場経験がある。
スコア:96%
(Posted by asu_asura
カルチャーブレーンのNDS用ソフト「闘牌伝説アカギDS 〜闇に舞い降りた天才〜」の公式サイトの誤表記
商品の紹介文の中の本来は「あの透明牌」とされるべきであろう箇所が「あ透明牌」と表記されていた
会社の公式HPのトップページで主力製品の紹介文の最初の単語を間違える失態が大きなインパクトを与えた
スコア:94%
(Posted by Nameless)
弾丸ジャッキーのオラキオが「思わぬエンディングを迎えるB級インド映画」をモノマネするときに連呼する言葉。
テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で披露。
適当なインド的ワードの組み合わせで演じており、特に「チョマカレー」というワードが連発する。
スコア:81%
(Posted by Nameless)
松竹芸能所属、那須晃行(ツッコミ)と中西茂樹(ボケ)のいとこ同士のお笑い芸人。
大阪で数々の賞を受賞し、2008年東京進出。主に松竹角座でネタ見れます!
漫才もコントもMCも一級品!ガラ声とダミ声なので師匠扱いされることも。
スコア:87%
(Posted by AKIRA
京都市出身の河野たけしとその友人(現在は一般人)によるお笑いコンビ、漫才師。
友人の結婚式でのお祝いネタ披露をきっかけに結成。ネタは河野が担当。
ブレイクには至らず、解散。河野はITのコンサルタントとして本名で活動。
スコア:88%
(Posted by Nameless)
フジテレビの番組『アウト×デラックス』に出演している同性愛者(ノンケ専)のピン芸人(25歳、芸歴1年目)
以前はコンビ(パルマ)を組んでいたが、相方への過剰なアプローチの末、相方に逃げられた
Sexy Zoneの佐藤勝利が好きだと発言している
スコア:83%
(Posted by おおかた合ってる
北海道の新人お笑いコンビ。漫才師。師匠は西村ひろゆき。
すれ違い漫才を得意とする。主に無職(ニート)の若者の苦悩を連呼するネタで一部から絶大な人気を誇る。
構成はボケ担当のRag-chan(らぐちゃん)、ツッコミ担当の_79tan(なぐ)
スコア:83%
(Posted by まとめ民
「ドラゴンボール」のキャラに扮してネタ等を行う芸人。
ベジータ芸人のR藤本は、ドラゴンボール芸人が集まるイベントを開催したり、ドラゴンボール芸人のリーダー的存在である。
ドラゴンボール芸人にはベジータ、ナッパ、フリーザ、ピッコロ、ヤムチャ、ラディッツ、魔人ブウ、人造人間17号、人造人間18号、界王芸人などがいる。
スコア:75%
(Posted by クリリン
1982年10月10日生まれ。兵庫県神戸市出身。クラーク国際高校(芦屋)卒業。B型。
趣味は漫画、ゲーム、アニメ、特撮、アイドル、ハガキ職人。元芸人です。元タレントです。
元野球選手の玉野宏昌や橘右左喜などと親交がある。仕事はアルバイト、映像作家など
スコア:80%
(Posted by やぶろー
ITコンサルタント、ブロガー。元フォークボール(お笑いコンビ)
bk1の専務取締役兼COO、シックスアパートのマーケティング担当執行役員を経て独立
「アクティブサポート」の提唱者。著書に『そんなんじゃクチコミしないよ。』
スコア:83%
(Posted by Nameless)
「フィナーレ」すること。フィナーレすると全身が硬直して意識を失う。この時、首元を叩いてもらうと意識を回復する。
一人では不可能とされていたが、アイアム野田が一人フィナーレを完成させてしまったため、友達を失うことに。
フィナーレ目的の友達は「フィフレ」。お笑いトリオ・鬼ヶ島のコントより。
スコア:75%
(Posted by おにおに
お笑い芸人コンビ、コロコロチキチキペッパーズの1人、ナダルのギャグ。こ
内容は、ナダルに対して何か言葉を言うと、その言葉をナダルが持ち前のいい声(舞台演劇風)で繰り返し、その後ナダルリバースと言ってしめる。
単純なギャグで、じわじわと来るシュールテイストなギャグである。
スコア:75%
(Posted by Su
トリートメントの業界用語。
サラサラのロングヘアーを保つために、いつでもどこでも絶対に欠かせない最優先儀式。
お笑いコンビ・天狗のネタであり、一度聞いたら思わず口ずさんでしまう中毒性がある。
スコア:83%
(Posted by Nameless)
ジャニーズJr.内で結成されたユニット
PLAY ZONE2012出演者の9人で結成される
川島如恵留、仲田拡輝、森田美勇人、七五三掛龍也、宮近海斗、阿部顕嵐、吉澤閑也、梶山朝日、中村海人
スコア:83%
(Posted by Nameless)
1991年、吉本興業所属の若手芸人たちで結成された、ダンス&お笑いユニット。略して「天素」。アイドル的人気を誇ったが、1999年に解散した。
メンバーに、雨上がり決死隊、ナインティナイン、FUJIWARA、バッファロー吾郎等。
かつて『日本テレビ』で同名の冠番組を持っていた。夏まゆみの指導の下、2 アンリミテッドの「No Limit」でダンスを披露した。
スコア:66%
(Posted by yupi
スポンサードリンク
お笑いに一致するリクエスト用語
トップユーザー
327204pt
23676pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8531pt
8251pt