お金の検索結果1ページ
お金に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
TV番組・「とんねるずの皆さんのおかげでした」のコーナー企画で、じゃんけんで買ったものが
地方の名産品を大人買いしなければならないという内容。あくまで出演者は「お金を使いたい、
大人買いしたい」というスタンスが前提となっており、購入に際し、嫌な顔をするとケツバットされてしまう。
スコア:75%
(Posted by Nameless)
『ちびまる子ちゃん』の登場人物。主人公まる子のクラスメートで、かなりのお金持ち。名前はかずひこ。
キザで少々子供離れしているが、優しく紳士的でかっこいい男子。文武両道。女子に囲まれている事が多いが、男子からも一目置かれた存在。
何でも器用にこなし、弱点はないかに見えるが、実は字が汚いのが悩み。両親は仕事で海外におり、世話役のヒデじいが親代わりである。
スコア:75%
(Posted by
国防費や防衛費とも言う。軍隊(準軍事組織を含む場合あり)の維持・運用にかかる費用の事。将兵の人件費、兵器の開発・調達費、訓練費用、弾薬・燃料などの
各種物資の費用など。2016年時点で、日本の軍事費は409億ドル(約5兆円、対GDP比1.0%)、米国は5960億ドル(同3.3%)、
中国は推定2150億ドル(同1.9%)、サウジ872億ドル(同13.7%)、ロシア664億ドル(同5.4%)、英国555億ドル(同2.0%)。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
1982年から1999年まで発行されていた日本の硬貨。500円玉は、一般流通硬貨の中では世界的にも高額面の硬貨である。
韓国が発行した500ウォン硬貨は材質・大きさ・重さが日本の500円玉そっくりであり、日本円換算で約50円にしかならない500ウォン硬貨を日本の自販機に
入れ、お釣り返却レバーを押して500円玉を盗み出すという犯罪に使用された。これを受け、日本側は500円玉と自販機の仕様変更を余儀なくされた。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
そんな約束した覚えがない
委任契約は口約束で十分
返ってきたお金?なにそれ知らない
スコア:80%
(Posted by Nameless)
アクセスが集中しています?申し訳御座いません。。お客様のせいなのか?
みんな熊本のことを思って一生懸命アクセスしているのに 決済もろくにできない、
脱出ゲームのようなサイトを作ったサイト運営者はシステムの非力さをまず詫びるべきだと思う
スコア:83%
(Posted by pas
物価が上がり続ける状態の事。
一般には、市場に出回っている財貨の量に対しお金の量が多くなり過ぎる事で発生する。
原因や状況によって、好影響をもたらす場合と悪影響をもたらす場合がある。緩やかなインフレは望ましいとされている。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
全世界のプレイヤーと同時通訳でコミュニケーションをとりながら楽しめます!
まずは友情(同盟)それとお金が命綱です。
どれだけ頑張っても一瞬の油断でモンスターハイパワーの餌食になりますので不屈の精神力が求められます。
スコア:50%
slとは無縁の
クチコミでは不評が多すぎる
絶対オススメできず早急に潰した方がいい場所
スコア:66%
(Posted by Nameless)
お金持ち学校に庶民の牧野つくしが入学した
しかしその学校はF4(flower4)と呼ばれるスーパーお金持ちの坊っちゃんの支配下だった
そのF4との
スコア:50%
(Posted by 芽宇っち
スポンサードリンク
お金に一致するリクエスト用語
トップユーザー
326735pt
23676pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8531pt
8251pt