そっくりさんの検索結果1ページ
そっくりさんに一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
宮川大輔さんが好きすぎて、ご本人になりきっているそっくりさんです。東京小作駅にてお笑いBaお祭り男を経営するBarの店長
ものまね芸人になり始めたきっかけは、宮川大輔さんが好きだったことと、ものまね芸人 の方から似てる!と言われ、やりはじめたらしい!
宮川大輔さんになりきるために、朝起きたら~あか~ん!お起きるらしい!本人いわく、芸歴が浅すぎて24時間宮川大輔さんになりきっているみたいで
スコア:83%
(Posted by shigf
名古屋の栄にあるPsitiveとゆうお店で働いているATSUSHIそっくりさんとTAKAHIROそっくりさんの2人組
マッチョな体格を生かして脱ぐATSUSHIとブレイクダンスが出来るTAKAHIROとゆう面白さがウケている
主に名古屋でイベントやショーなどの活動をしており名古屋では、そこそこ有名らしい(笑)
スコア:33%
(Posted by あさみん
スポンサードリンク
そっくりさんに一致するリクエスト用語
そっくりさんに一致するリクエストが見つかりませんでした。
とりあえずそっくりさんのページを表示します。
トップユーザー
327204pt
23676pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8531pt
8251pt