仙台の検索結果1ページ
仙台に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
宮城県仙台市の「北上京だんご本舗」が開発・販売している枝豆のソフトクリーム。小さなずんだ餅をトッピングした「ちびずんだパフェ」も人気。
’15年、「あおばだんご本舗」として関東圏に進出。2015年7月から10月まで池袋の宮城アンテナショップで特別販売、行列する日がある。
北上京だんご本舗は老舗のずんだ餅店。仙台で言わずと知れた人気店。やなせたかしデザインのキャラクターが目印、オリジナルのずんだ餅ソングもある。
スコア:95%
(Posted by Nameless)
★三田望未を、姓名判断占いで予測! ★望未=地格=16画=堅実出世運=最大吉 ★人格=16画=堅実出世運=最大吉 ★外格=8画=スタミナ運=吉
★総格=晩年運=24画=蓄財運=大吉 ※平順幸福、成功順調で、目的は自ずから叶う! 【完全吉名】の芸名
※「占いサロン」主宰 ※「三幸福研究会」代表 ※赤ちゃんの命名 ※恋愛運、結婚運を強めて、「復活愛」が最も得意分野、不倫、愛人、離婚問題の解決法
スコア:66%
(Posted by 三田望未
自民党所属の衆議院議員。選挙区は宮城2区。宮城県議を経て、2005年の補欠選挙で初当選。
第2次安倍内閣では厚生労働兼復興副大臣に就任。
県議時代より、仙台に「ジブリ・ワールド(宮崎駿監督の世界)」をつくるという構想に取り組んでいる。
スコア:66%
(Posted by Nameless)
日暮里(上野)から仙台駅までをつなぐ電車だが現在は震災で被災を受け立ち入り禁止となっている駅もある、
各駅停車、快速電車、中距離列車、特急列車など、多くの種別がある。
ラインカラーは中距離列車は青、快速線は、黄緑と薄い青緑、各駅停車は薄い緑、ほかにも東北線として濃い緑色の列車も存在する。
スコア:50%
(Posted by 573S
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の連載25周年を記念して企画された原画展。
ジョジョ1部から8部までのほかに、荒木飛呂彦作の原画を展示。また、承太郎やディオの
等身大フィギュアなどの造形物も展示されている。2012年7月・8月に仙台で、10月・11月東京で開催
スコア:50%
(Posted by Nameless)
2005年、仙台の現役芸人であるfeaturing16を中心に結成された
お笑い要素あふれる歌詞とクオリティーの高い楽曲で注目されている
ヴィジュアル系バンド
スコア:50%
(Posted by FMIZI
熊本出身だけど仙台仙台言ってる
いろいろ出来るよ
昔バンドやってた
スコア:66%
(Posted by サブトマ
スポンサードリンク
仙台に一致するリクエスト用語
トップユーザー
326481pt
23510pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8440pt
8251pt