日常系の検索結果1ページ
日常系に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
テレビ東京などで放送。人間に近い姿となった動物「フレンズ」が存在する世界が舞台。独特の作風と動物解説コーナーなどが話題になった。
自分が何者かすら分からずにさまよっていた「かばんちゃん」が、「サーバルちゃん」と共に自分の正体を知る為に図書館を目指して旅をする所から物語が始まる。
一見、日常系作品や幼児向け番組を思わせる穏やかな雰囲気であるが、様々な謎が散りばめられており、考察も楽しめる作品として人気を博した。
スコア:75%
(Posted by Nameless)
カツヲによる日本の漫画作品。「月刊コミック電撃大王」にて連載中。ニコニコ静画(マンガ)、pixiv等でも一部エピソードを読む事ができる。
結衣、さっちゃん、琴葉の女子小学生3人組が、東京・上野の平和を守るため(という名目で)街を駆け回り遊ぶ様子を描いた日常系コメディ漫画である。
2017年8月時点で単行本は4巻まで発売中。テレビアニメは2018年1月から放送開始予定である。
スコア:75%
(Posted by Nameless)
同名の漫画作品を原作とするアニメ番組。原作者はカツヲ。2018年1月放送開始予定。原作の内容は、
結衣、さっちゃん、琴葉の小学生3人組「カラーズ」が、東京・上野の平和を守るため(という名目で)街を駆け回り遊ぶ様子を描いた日常系コメディ漫画である。
2017年3月にアニメ化決定が発表された。宣伝番組の「天才!カラーズTV」は7月よりAT-X、dアニメストア、AbemaTV、ニコニコ動画で放送中。
スコア:66%
(Posted by Nameless)
谷川ニコによる日本の漫画作品。略称は「ワタモテ」など。WEB漫画雑誌「ガンガンONLINE」にて連載中である。2013年にアニメ化された。
主人公の女子高生「黒木智子」が、モテようとして見当違いの努力をする様子を描いたギャグ漫画である。日常系、学園モノ的な要素も含まれる。
智子が1年生の時はぼっちネタが多かったが、2年生になってからは他の女子生徒との交流も見られるようになった。だが未だにモテてはいない。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
漫画、アニメ、ドラマ、映画などのジャンルの一つ。
その名の通り登場人物の日常生活を淡々と描いたもので、重厚なストーリーや激しい戦闘などの劇的な物語展開は無い。
気楽に楽しみたい、癒されたいといった需要に合った作品である。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
スポンサードリンク
日常系に一致するリクエスト用語
トップユーザー
327204pt
23676pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8531pt
8251pt