歌の検索結果1ページ
に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
フットボールアワー後藤輝基による「ジェッタシー」「ヘブリカン」に続く楽曲。ゴッドタンのマジ歌選手権で発表。
正式名称である「ダブルリターン」(倍返し)にもみられるように2013年の流行語を歌詞にふんだんに取り入れる。
”By Guy She(バイガイシー)”、”Hunt The World(ハンザワー)”など。流行語を混ぜ込む節操の無さとダサさで出演者を圧倒した。
スコア:91%
(Posted by Nameless)
1990年1月10日、横浜生まれのシンガーソングライター。 愛称は「しおんぬ」、口癖は「いぇい」。
パワフルな歌声とキャッチーなメロディに自身の心の叫びを表現した詞。その楽曲は人を惹きつけてやまない。
キャッチコピーは「 HOT けない!イタズラなシンガーソングライター」。 これからの活躍に注目である
スコア:90%
(Posted by ∞ポグバ砲∞
NHK教育テレビ『おかあさんといっしょ』の現うたのおにいさん(第11代目)。1983年生まれで、千葉県出身。劇団四季出身。
うたのおにいさんは高校生の頃からの夢で、劇団四季に入ったのもその為とか。歌が上手いのは当然だが、演技達者なおにいさんだ。
時折結婚の噂もあるが独身の様子。うたのおねえさんとの熱愛の噂もあったが、二人の恋愛は禁止されており、真意は不明。
スコア:80%
(Posted by みゅう
(♪さっちゃんはねの替え歌)♪ホイコーローはね お肉とお味噌が絡んでね 僕の舌先を刺激してくれるんだよ 可愛いね コーロー
笑ってはいけない地球防衛軍で、料理の美味しさを伝える替え歌を即興でつくるというお題で月亭方正が生み出した作品。
コーローの他に、松本人志が出した「♪お高いねワッサン」というフレーズもある。
スコア:88%
(Posted by Nameless)
NHKおかあさんといっしょで2010年9月に初放送された歌で紅白歌合戦に出場した。作詞もりちよこ、
作・編曲ザッハトルテ。元映像はキノコの立体アニメだが“荒ぶる保育士”の踊ってみた映像が動画投稿サイト
に出て以来全国の若者が毎日乱舞中。かけ声はムンダラムンダーではなく、ンダダンダー!
スコア:88%
(Posted by ドコノコノキノコ
ラミャ(マカロン)とは、日本語の歌を歌うのがめちゃくちゃうまくて、日本人顔負けの表現力をもっているフランス人美少女。
2013.10.5OAの「のどじまんザ・ワールド2013秋」で、特別賞を受賞。好きな歌手はきゃりーぱみゅぱみゅ、ボカロ。
2014年4月開催のニコニコ超会議出演を目指して”歌ってみた”中。nicovideo.jp/mylist/34870144
スコア:81%
(Posted by くにくに
歌、ダンスにおいて素晴らしい才能を持つ2人組ユニット
キラキラアイドル松本幸大と菩薩の笑みをもつ池田優の2人組。
メディア露出こそ少ないけれど、Jr.歴10年越えのベテランさん。ファンサもすごい!!
スコア:66%
(Posted by はやし
ジャニーズグループ「嵐」に所属する歌手、俳優。リーダー。1980年11月26日生まれ。
1994年10月16日、ジャニーズ事務所に入所。1999年9月15日、嵐のメンバーとしてデビュー。
ドラマ、映画で活躍する他、イラストレーターとして24時間テレビのTシャツデザインも手がける多才。
スコア:87%
(Posted by Nameless)
『ドキドキ!プリキュア』の主人公・相田マナ(漢字では愛)。キュアハートでもあり、変身すると、普段ショートのピンクの髪が、ロングの金髪になる。
中2で、生徒会長。文武両道で、家が洋食屋という事もあり料理が得意。万能のように見えて唯一苦手なのは歌。相当な音痴だが自覚なし。
幼馴染みに『幸せの王子』と評される程お人好し。まっすぐで肝が座っており、何事にも動じない。赤ちゃん妖精のアイちゃんに一番なつかれている。
スコア:75%
(Posted by みゅう
台湾の天気予報番組「WEATHER GIRLS」に出演していた女性7人組のユニット。
番組内では、月ごとのテーマに沿った衣装を身につけ踊りながら天気を伝えるパフォーマンスを行なっていた。
2012年8月、日本公式サイト開設。2012年10月にデビューシングル「恋の天気予報」を発売。
スコア:87%
(Posted by Nameless)
2006年リリースの、宇多田ヒカル17枚目のシングル。彼女の初めての童謡であり、NHKみんなのうたで人気に。絵本もできた(宇多田ではない) 。
プレゼントにもらったテディベアから着想を得たとか。人間世界を外から見ているくまのぬいぐるみの歌でユニークで素朴で可愛らしい。
当人曰く、自分の曲の中で一番好きだとか。自分自身がやわらかくなったとも話している。みんなのうたの映像もめちゃ可愛いです。癒し系だね。
スコア:75%
(Posted by みゅう
大阪府出身の女優。11月27日生のO型。フリーでの活動ののち、2014年2月よりスタッフ・アップグループ、スタッフ・プラス所属。
舞台を中心に活動。代表作は「レ・ミゼラブル」コゼット役、「売らいでか!」敬子役、「ミス・サイゴン」「風と共に去りぬ」「ゾロ・ザ・ミュージカル」など。
歌唱力と演技力に定評。「関ジャニの仕分け∞」カラオケ対決では島谷ひとみに圧勝し、視聴者からその歌声を絶賛する声が後をたたない。一躍視聴者の心を掴んだ。
スコア:75%
(Posted by IT企業のカリスマ
JUJUと武道館で「この夜を止めてよ」をデュエットした
関ジャニの仕分け∞の歌うまキッズカラオケ対決に多数出演
小学六年生とは思えない歌声を持ち、テレビなどの受け答えもしっかりしていて素晴らしい
スコア:97%
(Posted by お嬢*+゚
2014年まで22年間続いた人気番組「さんまのからくりTV」で無敵のかえうた王者に輝いた天才的逸材。元印刷会社の社長。
慶應義塾大学卒という経歴ながらリストラ半ホームレスという奇怪な人生を送り、その清貧な生活ぶりを秀逸な替え歌で披露して日本中を爆笑と称賛の嵐に巻き込んだ
芸人を超えるほどのトークのセンス、優れた歌唱力で多くの根強いファンを持つ。現在も彼の傑作替え歌動画にアクセス殺到し不滅の人気を誇る。
スコア:75%
(Posted by ミュータ
顔良し!歌良し!ダンス良し!ダンス&ボーカルユニットPrizmaXのメンバー♪作詞作曲もしちゃうよ♪
キラッキラの瞳と全開笑顔が印象的なミャンマー生まれの獅子座O型22歳男子!趣味は何故か朝の散歩(笑)
12月9日スタートの連続ドラマW「天の方舟」、来年は「恋するブロードウェイvol.2」に出演!
スコア:83%
(Posted by HAVOC
2012年からNHK・Eテレで放送されている、小学6年向けの社会科歴史の学校放送番組。
中村獅童が歴史上の偉人に扮し、歌い踊る。山本 耕史がゲスト出演したこともある。
楽曲提供は、ヒャダイン。名曲を彷彿とさせるようなメロディーのものが多い。よって、子供だけでなく大人にも広く知られるようになった。
スコア:83%
(Posted by yupi
長崎出身、神戸在住、11月18日生まれ。 通称、ノブマコ。
神戸から音楽を発信し、関西から全国へ、歌を届け続けているシンガーソングライター。
2011年5月に、テイチクエンタテインメント/インペリアルレコードよりメジャーデビュー。
スコア:90%
(Posted by Nameless)
歌舞伎役者、音羽屋、五代目。1976年6月29日生。父・坂東彦三郎、弟・坂東亀寿
東京ヤクルトスワローズのファンで、つば九郎と友達
V系好き、cali≠gariの村井研次郎やriceの櫻井有紀と仲良し。
スコア:94%
(Posted by 手焼き煎餅
NHK教育テレビで放送されている『おかあさんといっしょ』の歌担当兼進行役の若い男性の事をそう呼ぶ。
基本的に女性とペアを組んでおり、彼女はうたのおねえさんと呼ばれる。体操担当のたいそうのおにいさん、おねえさんもいる。
現うたのおにいさんは11代目の横山だいすけ。当たり前だが子供に優しく、歌も演技も上手い、さわやかおにいさんだ。
スコア:75%
(Posted by みゅう
有名なクラシック曲の一部に新しく作ったポップス部分を加えて1曲にした「ポップオペラ」を提唱
ベートーベンの第九「喜びの歌」をモチーフにした『希望の歌~交響曲第九番~』で名を広めた
1曲の中でポップスの歌い方から、急にクラシックのベルカント唱法に切り替える歌唱力が魅力
スコア:85%
(Posted by Nameless)
スポンサードリンク
歌に一致するリクエスト用語
トップユーザー
326481pt
23510pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8440pt
8251pt