翻訳者の検索結果1ページ
翻訳者に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
ジョン・ケアードの妻でありイギリス在住。双子の妹がいる。
夫ジョンは三度の離婚を経験している。麻緒子は三人の子供を持つ。
自分が思うにとても美人なので演出家に一番相応しい日本人妻だと思う。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
東京学芸大学附属高等学校卒業。高校の時に演劇にはまった。
その後坂東玉三郎が開いた演技を学ぶ塾に入る。
舞台を通してジョンと出会いその後結婚をし子供3人を生み英国在住。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
JESCO 大阪市中央区にある日本有数の老舗翻訳会社。
スマートフォン、プリンター、デジカメなどのマニュアルの多言語翻訳が専門だが、色々な分野の翻訳にも対応。
英語、フランス語、ドイツ語の正社員翻訳者いるのが最大の強み、特徴。
スコア:66%
(Posted by Backo
日本語を英語にというように、ある言語を他の言語に訳す人。翻訳家。
翻訳会社と同様、特に資格というものはないので翻訳者の質もピンキリである。
年間1千万円以上稼ぐプロもいれば、年間1万円以下の自称翻訳者もいる。
スコア:60%
(Posted by B
翻訳会社で、翻訳者から来た翻訳に、ヌケや数字の間違い等がないかを調べる人。
簡単なチェックをするだけなので、たいした語学力も必要とされない。
ヌケやミスを見つけた場合は、翻訳者に戻す。自分では翻訳できない。
スコア:60%
(Posted by B
翻訳会社で、クライアントから依頼された翻訳原稿をフリーランスの翻訳者に依頼、手配する人。
「手配師」としての才能はそれなりに必要であるが、語学力は特に必要とされない。
社内に「コーディネーター」と「チェッカー」しかいない翻訳会社も多い。
スコア:50%
(Posted by B
スポンサードリンク
翻訳者に一致するリクエスト用語
翻訳者に一致するリクエストが見つかりませんでした。
とりあえず翻訳者のページを表示します。
トップユーザー
325510pt
23510pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8440pt
8251pt