臼井儀人の検索結果1ページ
臼井儀人に一致する投稿を秀逸順に表示しています。
スポンサードリンク
埼玉県春日部市を舞台とする漫画・アニメ作品「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーマーケット。イトーヨーカドー春日部店がモデルである。
本家のシンボルマークは鳩だがこちらはコウモリである。埼玉県、春日部市、東武鉄道による「クレヨンしんちゃん25周年記念企画」の一環として、
実在のイトーヨーカドー春日部店が、2017年4月9~16日の期間限定でサトーココノカドーへ衣替えして営業された。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
漫画「クレヨンしんちゃん」第2巻で見られる野原しんのすけのセリフ・顔芸である。
給食当番を務めたしんのすけは、給食のおばちゃんが「シチューは熱いから気をつけて運んでね」と言ったのを聞き、
おばちゃんの足を熱々のシチューの食缶に押し付けて温度を確かめた。その次のコマではしんのすけの顔がボコボコにされており「前が見えねェ」と発言している。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
臼井儀人による日本の漫画作品。1990年から双葉社の漫画雑誌で連載。埼玉県春日部市を舞台とし、主人公の幼稚園児「野原しんのすけ」やその周囲の人々の日常
を描いたギャグ漫画。アニメ版は子供向けになっているが、原作は大人向けであり性的表現やブラックユーモアも描かれた。後にそういった要素は薄まり、全年齢向け
に転換。末期にはシリアスな話が描かれる事もあった。2010年からは亡くなった作者に代わり元アシスタント達によって「新クレヨンしんちゃん」が連載中。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
臼井儀人による漫画「クレヨンしんちゃん」第2巻に登場した料理。
その正体は、給食当番のしんのすけ達が、教室へ運ぶ途中でこぼしてしまった給食を洗って混ぜ合わせたものである。
この回では「前が見えねェ」という、これまたファンの間で有名なギャグが披露されている。
スコア:50%
(Posted by Nameless)
スポンサードリンク
臼井儀人に一致するリクエスト用語
トップユーザー
325510pt
23510pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8440pt
8251pt