麻緒子fanさんの投稿1ページ
麻緒子fanさんの投稿を新着順に表示しています。
麻緒子fanさんの投稿スコアは16190pointです。
スポンサードリンク
毎週金曜日に7時56分から始まる番組。
いろいろなものをお題にしてランキング化している。
またその国の物も紹介している。G20と呼ばれる各国の代表者がいる。
スコア:80%
(Posted by 麻緒子fan
毎週火曜日の7時56分から放送される番組。
世界中にいる外国人に嫁いだ女性を訪ねに行く。(時々有名人も)
そこでその国の生活に密着する。嫁ぐまでの再現映像もある。
スコア:90%
(Posted by 麻緒子fan
アナザースカイとは第2の故郷という意味。番組は日本テレビで放送。
俳優、女優など様々なジャンルの方々が自分のアナザースカイを紹介する。
ゲストがその国にある街や店をめぐっている映像を流すトーク番組。
スコア:90%
(Posted by 麻緒子fan
1994年9月21日生まれ。沖縄県出身。数々の映画に出演している。
等々、様々なジャンルで活躍している。現在英語を勉強中。
テレビではロンドンをアナザースカイと言った。
スコア:91%
(Posted by 麻緒子fan
1985年1月20日東京都生まれ。父がイギリス人母が日本人のハーフ。
第5代イングランド王エドワード一世の子孫。
一族は200年の歴史を誇る名門。現在はテレビ出演やモデルとして活躍。
スコア:90%
(Posted by 麻緒子fan
「ハリー・ポッター」に出てくるハリーとロンの友達。エマが演じる。
親はマグルだが学年1の秀才。
親がマグルのためドラコ・マルフォイに「穢れた血」と言われている。
スコア:91%
(Posted by 麻緒子fan
1989年7月23日生まれ。イングランド生まれのイギリス人。
言わずと知れた名作「ハリー・ポッター」のハリー・ポッター役で有名。
これまでには、金を最も稼いだ映画俳優に選ばれギネスブックにも載った
スコア:90%
(Posted by 麻緒子fan
1992年7月12日生まれ。福岡県出身。清純派女優と言われている。
主に映画、ドラマ、CMに出演している。コント番組LIFE!のレギュラー。
特技、趣味はラップ。彼女が言うには足の早さが普通。これからに期待。
スコア:92%
(Posted by 麻緒子fan
東京学芸大学附属高等学校卒業。高校の時に演劇にはまった。
その後坂東玉三郎が開いた演技を学ぶ塾に入る。
舞台を通してジョンと出会いその後結婚をし子供3人を生み英国在住。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
めちゃイケのめちゃぎんとん岡村達が子供達との対決に出てきた男の子。
負けたらバツゲームに出てくる鬼が持っているハリセンが奪われた。
そのハリセンを持った男の子が岡村達をなぐって暴れていた。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
祖父、祖母に育てられた。健大高崎の3番バッターとして甲子園で活躍。
親孝行をするために甲子園でホームランを打つこ事を目標にしていた。
ホームランは打てなかったが見事ドラフト7位でプロ入りを果たした。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
フランス、パリ出身。国籍イギリス。1995年4月15日生まれ。
女優活動をしながらブラウン大学にも入学し、2014年に卒業した才女。
最近はノア約束の舟に出演した。また、最近は政治活動もしている。
スコア:94%
(Posted by 麻緒子fan
ジョン・ケアードの妻でありイギリス在住。双子の妹がいる。
夫ジョンは三度の離婚を経験している。麻緒子は三人の子供を持つ。
自分が思うにとても美人なので演出家に一番相応しい日本人妻だと思う。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
1948年9月22日生まれ。カナダ出身。ミュージカルの演出家。
代表作はレ・ミゼラブルなど。日本でも何度も舞台の演出をしている。
現在は今井麻緒子と結婚をし三人の子供に恵まれていてイギリス在住。
スコア:93%
(Posted by 麻緒子fan
スポンサードリンク
トップユーザー
324277pt
23510pt
16190pt
15039pt
14597pt
10983pt
10321pt
10141pt
10118pt
Ba
9396pt
m
8440pt
8251pt