翔くん ママに関連する言葉
Hey!Say!JUMPのデビュー曲。シングルになっていて、アルバムは「JUMP NO.1」に収録されています。
2007年11月14日に発売され、バレーボールの主題歌にもなっています!
メンバーは、山田涼介くん、岡本圭人くん、知念侑李くん、中島裕翔くん、伊野尾慧くん、薮宏太くん、有岡大貴くん、八乙女光くん、高木雄也くん、森本龍太郎くん
スコア:66%
嵐の櫻井翔と松本潤のコンビである。
他にもバンビ、バンビズなど呼び方がある。
潤くんと翔くんにはちょっとした、大きな距離感がある。
スコア:83%
Hey!Say!JUMPの9枚目のシングル。2012年2月22日に発売されました。
2枚目のアルバム「JUMP WORLD」にも収録されています!
山田涼介くんと中島裕翔くんが出演されていたドラマ「理想の息子」の主題歌でした。
スコア:75%
2015年年明け頃、櫻井さんが行ったそうですが、
芸能人とはいえ、
あまりプライベートな
スコア:66%
スポンサードリンク

翔くん ママ

現在342人のユーザーが翔くん ママについての投稿を待っています。
3行プロジェクトにご協力ください。
ツイートしてお友達に翔くん ママを説明してもらおう
翔くん ママについて投稿してみる
翔くん ママに関連するつぶやき
今年娘に彼氏ができ パパにはまだ内緒 彼氏に何か作ってあげたいと 確か先月もチョコのタルト 作ってた今回はマフィン ママも手伝ってね~とせがまれてパパが寝てからのくキングタイム なんとか作れたけどこの時間 彼氏くんのお名前 翔くん… https://t.co/3jFauMqZqi
優里ちゃんや大翔くんが、複数の霊に腕を掴まれて引っ張られたシーン、半年前くらいにごく普通のママ友が、突然霊体験の話を私にしてくれたんだけど、その話とソックリなんだよね。 うん、だからね、この現象はね リアルに ある よ… ギャーーーーーーー! (いや本当に)
@Oq70Xo 翔くんのギョウザ! きっとそのママも嵐ファンですね❤️ うちの息子もinゼリーのこと「翔くんのゼリー」って言ってます笑 体調不良の時だけ飲める翔くんのゼリーです😆
運動会で「翔哉くんのママ髪型変わったね!こっちの方が好き!」って言われたり道場で「先生前髪切ったの?可愛い!」って言われたり、今の子みんな褒め上手すぎてやばい! そこらの3流ホストより持ち上げ上手👏🏻✨ でもそんな会話の後ろで「… https://t.co/1aRuhfNHfY
え、本当にやばい、道枝くんのパパ裕翔くんと道枝くんのママ伊野尾さんじゃん、ファミリー
ここにきて買う人いるか分からないけど、実写キーホルダー(ユニフォーム)の翔吾くん出たら明日現地で買い取るのでお声がけいただけたら嬉しいです~🙏💦 来週の👦BDプレに忍ばせたくて…🎁 慎太郎(スト)のアクスタ欲しがってたけどww ママに似てなんて浮気性←
今年ママに何あげよう.......ZARAの黄色いワンピと中田翔のユニあげてもうやり尽くした感あるよ😂😂 陽岱鋼好きだから張くんのユニとか思ったけど間に合わないし(笑)
やりすぎちゃったカレンダー秘話! 智くんはおじいちゃんから始まり…フレディみたいな潤パパ、おばちゃんパーマに胸入れてもらっての翔ちゃんママ、カツオくんみたいなニノちゃん弟、自分は…翔ちゃんだけ女性なのもな…って消去法でお姉ちゃん。 翔ちゃんへの愛ある気遣いたまらんね
@mio525w AAAですね!たぶん!!!潤くんのママ〜が可愛すぎて無理なやつ😂末ズのおもちゃにされる翔くんと片っ端から突っ込んでくれる櫻井さん!笑
この叶翔ムチムチすぎて変わりすぎてやばい(笑) こんなに変わるねんや🤥 パパにも叶翔にも占領されてるベット。 ママどこで寝るん… 明日も頑張ろうね叶翔くん💗 https://t.co/4yyJSAouux
ママが推し降りたからもっと現場減った、、:( きんぷりはまだ好きらしいけどね ママも3年前くらいから平野?岸くん?どっちかわかんないけど推してる 一時期、中島裕翔だったりしたけどね笑
@U_KNTM 優しくて家族想いの長男を育てた翔くんママがとてもステキな方なのも思い出しました😉👍
次男発熱💧 次男は熱出すとグズグズマンなので、私が「今日は寝られないだろうなぁ疲れちゃうなぁ」なんて言ったら長男が「○○(自分の名前)疲れてないから、~くん泣いたらポカリとか翔くんのゼリー(inゼリー)飲ませてあげる!ママ寝てもい… https://t.co/J8QXAzPVEH
実はね、櫻井翔くんは私の兄の友達のいとこの彼氏の妹の友達のお母さんのママ友の旦那さんの飲み仲間の友達の奥さんの高校のとき同じクラスで隣の席だった男が電車に乗るときに肩がぶつかってハンカチを落とした女性の前住んでいた家のお隣さんの恩師の息子の妹の友達の兄なんだよ
やっぱり翔くんはママだし大野くんはパパ👶🏻
えーんえーん 「脚長超キュート御堂筋翔くん秋のおめかしアクリルスタンド」ほぢがっだよママぁっっえーんえーん https://t.co/hWUVVnxuVE
ママが起きてきたから今年も翔くんMUSICDAY司会決まったよ!と教えてあげたらまずおはようでしょと怒られた(′・ω・`)そうだよね…挨拶が基本だもんね
ママが入院して一週間とちょっと 体に異変が · · 安定に胃腸弱いけん今最高に死にかけ 、助けて翔くん
@WG_ken46o ほんとよね😭😭😭😭 なんかね、私のママとすごく趣味が似てる(笑)私のママも翔くん担なんだよね!!!(笑) わたしも全然取れる気しないわ、、、😭
やっぱりママンな櫻井翔くん
-2019.05.23- 翔平くん誕生日おめでとう🎉 翔平くんを産んでくれたパパママ、おめでとうございます🎈 そして、ありがとうございます💫 だいぶ文章まとめました、良ければ読んでください🐒… https://t.co/ivGdjVwiv9
リア垢の自分のリツイート見てたら今更だけど裕翔くんもパパママ呼びなのかなって考えたら萌えた https://t.co/IGFfcEdNIS
翔くんのママに息子のダメっぷりを語ってほしい
#アイチュウユニット別推しキャラで好みが分かる F∞F→星夜くん あいびー→レオンくん TB→皐月 ArS→桃井先生 ポプスタ→心ちゃん ランスロ→ふたみん ベルセル→澪ちゃん 天上天下→十夜ママ アルケミ→ サクウルハ MG9… https://t.co/ZZCgglA6BC
@shouasakura 良くなってきたなら良かったよ😆 夜になると本当に涼しいよね 翔くん、ママありがとう またね😊✋💕 おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
スポンサードリンク
とは、3行で



ハンドルネーム
その投稿だいじょうぶ?
誰かを嫌な気持ちにさせるかもしれない投稿は禁止です
あなたの投稿はだいじょうぶですよね?
注目の用語
ジャニーズjrのエリート
英語がペラペラのイギリスからの帰国生
「共感覚」や凄い記憶力をもっていたりと、天才肌
スコア:90%
(Posted by ハッピー
漫画「ひとりぼっちの〇〇生活」作者のカツヲがニコニコ漫画とpixivに投稿した漫画作品。「ひとりぼっちの〇〇生活」本編は、ある理由により
唯一の幼馴染から絶交を告げられた主人公が、幼馴染との仲直りの条件である「中学卒業までにクラス全員と友達になる」を達成すべく奮闘する物語である。
「絶交ぼっち」は本編の前日譚にあたる作品で、絶交を告げられた主人公の中学校入学までの様子を描いている。
スコア:80%
(Posted by
操縦士が居なくなっても
自動航行システムなどにより
燃料が尽きるまで延々と飛び続けること
スコア:66%
(Posted by はむかわ
数滴の摂取により、数十秒以内に死に至る。首回りが赤くなるのが特徴。
死亡率は確認できただけでも100%という毒物ともいえる物質だが、病院に保管されている。
映像として確認できるのは、テレビ朝日のサスペンスドラマ内のみと考えられる。
スコア:69%
(Posted by 888
ジャニーズJr.の『しんどう いつき』
1998年6月21日生まれ
2009年7月、ジャニーズ事務所に入所する
スコア:71%
(Posted by
タイのイスラム教徒による、ピーナッツとじゃがいもを使ったカレー。お肉は鶏肉や牛肉が使われる。
ご当地料理の扱いで、タイ国内での知名度は限定的。タイ料理屋の中でも扱っているお店は限られる。
無印良品が商品化している他、マッサマンカレーのペーストが売っているので自宅で作ることも可能
スコア:66%
(Posted by エスニック料理
テニスプレイヤー、ノバク・ジョコビッチが繰り出すドロップショットの蔑称である。
20代前半の頃の彼は異常なまでにドロップショットの技術に乏しく、彼の代名詞の一つとして当時の2chの実況民に命名された。
現在では概ね克服されたものの、彼が精度の甘いドロップショットを放つ度に実況スレッドが盛り上がりを見せる。
スコア:75%
(Posted by わきつぐ
ジャニーズJr.
大学生
東京都出身
スコア:75%
(Posted by
精巣も卵巣もある場合、精巣埋没で見た目は女の場合、遺伝子は女だが男性器ありなど
卵巣・精巣、女性器・男性器がごちゃごちゃになっているホルモン異常の病気
例として「リング」の山村貞子などがあげられる
スコア:75%
(Posted by ゆー
自動車事故などで、(車両の金属部分によっ
て)道路やガードレール、縁石などにつけら
れたえぐりとったような痕跡のこと。
スコア:85%
(Posted by 艶姫
スポンサードリンク
トップユーザー
327840pt
23676pt
16190pt
15039pt
14807pt
12431pt
10983pt
10443pt
10141pt
Ba
9396pt
m
8531pt